【口腔がん早期発見システム事業】


「口腔がん早期発見システム」に関するプレスリリース記事が各メディアで紹介されました。


三和デンタルでは「歯科から救える命がある」として、「口腔がん検査キット」を企画、販売を開始。街の歯科医院で手軽に検査を実施でき、診断については専門機関と連携する「口腔がん早期発見システム」の構築。全国の歯科医院での導入を目指し、口腔がんの死亡数を減らす活動をスタートします。


口腔がんの病変の視診、触診方法、さらにはより確実な検診結果を得るための液状化細胞診(LBC法)の導入の提案、治療機関とのネットワークの構築までを、千葉県市川市で10年以上前から口腔がんの早期発見ネットワークづくりに取り組んできた田中陽一先生をお招きし、セミナーを開催しております。


歯科医師様、歯科衛生士様を対象としたセミナーになりますので、分からないけど興味がある、導入を考えたい、やりたかったがどうすれば良いか分からなかったとお考えの方は是非ご参加くださいませ。




セミナー参加ご希望の医院様はお電話にて、営業部杉浦までお問い合わせください。


➡ Tel:03-3750-7144



CALL

FAX.03-3750-9289

月〜金(土日祝 休) 10:00〜18:00

MAIL

お問合せフォームをご利用下さい。

​弊社より折り返しご連絡致します。

​ACCESS

​〒145-0074

東京都大田区東嶺町32番21号

Copyright © ,2007-2018 笑顔になれる入れ歯最新治療 [歯科技工所]三和デンタル All rights Reserved.